2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃれあう野良 きょうは、日中、気温が上がり、花見にはいい日曜日となりました。

三月もあと一日と少し、 先月から、野良たちの食欲が減っていたのですが、 また、食べるようになっています。 出したものは、きれいに食べてくれるとうれしいです。

今朝のブチときぃ きぃは、食べたくないと言っていました。

三日いなかったきぃちゃんです。 今朝は、お腹がすいたとにゃーにゃー哭いてお出迎えでした。

きょうの野良たち

ご飯おいしい!

きょうの野良たち

午後の食事風景です。 朝は、小雨が降っていましたが、午後は、日差しが強いくらいで、日焼けするなぁと日陰を探していました。

きょうの野良たち

きょうは、晴れていい天気だったのですが、風は冷たくて、ウィンドブレーカーは欠かせませんでした。 春なのに、ですね。 きょうは、チビのブチときぃがいなくて、どうしたのか心配しています。 きのうの午後の餌やりのとき、オスの侵入猫がいたのですが、そ…

きょうの野良たち

はてなブログに移行して二日目 野良たちの様子を紹介するブログです。 今朝は、春らしい晴れの日となって、近くでは、ペットのイベントが開かれていました。 この写真に載った野良、名をブチと言います。 生まれて、まだ1年に満たないそうです。 でも、体は…

きょうの野良たち

はじめまして、yahooblogが、今年の暮れになくなるということで、どこのブログに行こうかと迷っていました。 これから、こちらにお世話になります。 よろしくお願いします。 食後の野良 春になって、草木も緑が濃くなってきました。 野良たちも、冬の寒さに…