2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の世は、今日でお仕舞いです。 野良たち、知っているのでしょうか。

食事をとりながらの、ミーティング

きょうは、晴れて、食事をとるにも、落ち着いてとることができました。

野良ですが、いい子です。

食後のひととき、

きょうは、朝から、曇りがちの天気で、過ごしやすかったです。 野良たちも、これくらいの天気が 好きなのではと思っていたかも。

ごちそうさま。 あとは、寝るだけ。 あしたも、お願いね。 と言って、去っていきました。

きょうのブチときぃです。 ブチは、おなかが、目立ってきました。 いつ頃、出産でしょうか。 わたしは、複雑です。

今朝は、この野良ちゃんだけが出てくれなくて、何か事件にでも巻き込まれたのかと心配していましたが、午後、行ってみるとちゃんと出て来ました。 よかった。

きぃちゃんです。

新ちゃんがいました。 ときどき、ここの第三餌場に来るようになっています。 新ちゃんと呼ぶと、振り向いてこっちに来てくれました。

この花は。ノースポール、カモミール、それとも、、

きょうの野良たち

きょうは、やっと暖かさを感じる朝でした。 野良たち、いつもと変わらず食欲旺盛でした。

きょうは、風は冷たかったのですが、春らしい日差しがありました。 野良たちも、晴れの日を喜んでいたようです。

おいしい!

野良たちは、写っていませんが、きょうは、朝も午後も全員集合してくれました。 病気しないで元気そうな姿を見れるのは嬉しいことです。

きょうは、一日雨、冷たい雨の日は、野良も出てくるのがイヤそうでした。 出席率は、最低でした。

きょうの野良たち

今朝は、雨となりました。 この子の名前は、ブチ 毛皮の表面は、すっかり濡れていたのですが、 たくさん食べてくれました。

きょうの野良たち

朝日を浴びて、兄弟仲良く日向ぼっこです。

きょうの野良たち

血が繋がっているのではないかと思います。 じゃれあっています。

きょうは、寒さも和らいで、餌やりも楽でした。 「そら」です。いないのかなと思って素通りしよう、そう思っていたのですが、スーッと現れました。 ご飯、おいしそうに食べてくれました。

きょうも、北風の吹く寒い日となりました。 でも、太陽が上がると食事を摂るのもおいしくいただけたようです。

きょうの野良たち

新しく来た野良ちゃんです。